山口マリーBLOG〜いつも心に太陽を〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2015/07/31 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

くるみee 山口マリー ジョイントコンサート2015@渋谷・伝承ホール、無事終了しました。
たくさんの温かいご声援、ありがとうございました。

画像

ゲストの灯織さん、鼻笛奏者のモスリンさん、もりや櫟さん、前田憲男先生、ありがとうございました。

画像

そして、わたしの音楽を、後ろから力強く支えてくれたバンドのみなさん、ありがとうございました。
※Key:山嵜吉満/Drs:石田健二/Bs:井出良博/Gt:松本博士

ここからまた、新たな一歩を踏み出します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
ありがとうございました!! 山口マリーBLOG〜いつも心に太陽を〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる